Mリーグセミファイナル 4/13,4/14のサクラナイツ結果。

4/13,4/14のKADOKAWAサクラナイツの結果です。

 

4/13(木)

1戦1位 渋川(+54.9)

 

2戦目3位内川(-24.8)

 

 

4/14(金)

1戦目2位 内川(+2.5)

 

2戦目3位 岡田(▲32.5)

 

1週間合計+45.6(トータル+24.9)

 

今週は1着3着1着3着2着3着の成績で、1回もラスをひかない良い内容でした。

 

チーム順位的には雷電の爆上がりで5位になりましたが、上位との差も少しずつつまってきて面白くなってきましたね。

 

今週は1着の2回以外はかなり厳しい内容の中、内容以上の着順をキープしていたのが見ごたえ満点な対局でした。

 

来週以降も楽しみですが、特に堀さんの爆発に期待したいところです。

 

 

 

 

 

今週の注目の1局

 

4/13(木)第1戦目(渋川)南4局の立ち回り。

 

最終的に雷電・瀬戸熊さんが風林火山・松ヶ瀬さんから満貫であがりしてましたが、冷静におりて1位をキープしているのがナイスでした。

 

渋川さん、岡田さん、内川さんは好調をキープしているので堀さんの復活が待たれます。