2/28、3/3今週のサクラナイツ結果。

今週のKADOKAWAサクラナイツの結果です。

 

2/28(火)

1戦2位 内川(+4.2)

 

2戦目1位内川(+61.4)

 

 

3/3(金)

1戦目1位 岡田(+62.2)

 

2戦目4位 渋川(▲90.0)

 

合計+37.8(トータル▲186.3)

 

今週は1着2回2着1回4着1回でしたが、+37.8の若干のプラスを維持しました。

 

渋川さんのラスは裏目裏目の連続でせつなかったですが、引きずることなく残り試合頑張ってほしいです。

 

岡田さんは海底の倍満ツモのリードをきっちり守って個人2連勝と登り調子なのは心強いですし、なんといっても今週は内川さん。

 

火曜日は2試合ともオーラスの上がりでの2着順アップは本当にしびれました。

 

特に2戦目のオーラスの倍満ツモは劇的過ぎで、今後もチームの柱としての活躍を期待したいですね。

 

レギュラーシーズンも残り10戦となりましたが、3位以下の6チームが引き続きマイナス域なのでまだまだ上位を狙えると思います。

 

とりあえずはセミファイナルを目指して、最終的には優勝目指して来週以降も応援あるのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の注目の1局

 

2/28(火)第2戦目南4局の倍満ツモの上がり。

 

ラスト1枚の2索を引いてきての立直で高めをつもる引きは流石、サクラナイツのエースと思わさせてくれました。

 

連闘は疲れそうな気がしますが、チームの浮上に繋がる重要な1位を持ち帰ってくれて本当に良かったです。