3/7、3/10今週のサクラナイツ結果。

今週のKADOKAWAサクラナイツの結果です。

 

3/7(火)

1戦1位 岡田(+95.7)

 

2戦目3位堀(▲35.4)

 

 

3/10(金)

1戦目2位 岡田(+7.2)

 

2戦目1位 内川(+54.2)

 

合計+121.7(トータル▲26.8)

 

今週は1着2回2着1回3着1回の成績で、大幅にプラスだったのでいよいよチーム成績もプラスが見えてきました。

 

しかもチーム順位も3位なので順調そのものですね。

 

特に今週は2戦して1着1回、2着1回の岡田さんはここにきてとても頼もしく思えます。

 

内川さんもチームのまとめやくとしてきっちり1着をとってくれましたし、残り試合が少ない中の戦い方の安定感は本当にすごいです。

 

後は、堀・渋の2人の調子が上がれば怖いものなしなので、残り試合での復調に期待したいところ。

 

残り6戦も引き続き応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今週の注目の1局

 

3/7(火)第1戦目南2局の500オールの上がり。

 

親番で苦しい局面を打開する上がりになり、この後の連荘につながりました。

 

最近の勝負所での岡田さんの打ち方には本当に頼もしいです。