2/13、2/17今週のサクラナイツ結果。

今週のKADOKAWAサクラナイツの結果です。

 

2/13(月)

1戦1位 内川(+53.9)

 

2戦目1位堀(+58.6)

 

 

2/17(金)

1戦目2位 渋川(+3.8)

 

2戦目4位 堀(▲48.2)

 

合計+68.1(トータル▲211.5)

 

今週は月曜日に2連勝したこともあり+68.1と素晴らしい結果でした。

 

3位以下のチームが調子を落としてきて近づいてきたので来週以降がさらに楽しみです。

 

後、サクラナイツのニュースではないのですが、ドリブンズの村上さんがついに1位をとりました。

 

村上さんは本当に素晴らしい打ち手ですが、展開に恵まれずなかなか1位がとれなかったので他チームですが思わず応援していました。

 

ドリブンズもサクラナイツは追いつかない程度に頑張ってもらってMリーグを盛り上げて欲しいです。

村上さん本当におめでとうございます。

 

 

 

今週の注目の1局

 

2/13(月)第2戦目南3局のリーチ七対子の上がり。

苦しい状況のラスから倍満ツモで一気に1位になった貴重な上がりでした。

堀さんも試合後のインタビューで

「これだから麻雀はやめられない」

と語っていましたが本当にしびれました。