2/21、2/23今週のサクラナイツ結果。

今週のKADOKAWAサクラナイツの結果です。

 

2/21(火)

1戦1位 岡田(+72.2)

 

2戦目1位内川(+52.8)

 

 

2/23(木)

1戦目4位 堀(-83.6)

 

2戦目3位 渋川(▲16.2)

 

合計+25.2(トータル▲186.3)

 

今週は火曜日に2連勝したこともありなんとか+25.2でプラスを維持できたので良かったです。

 

23日木曜日は厳しい内容でしたが、フェニックスとの差はそこまで縮まらなかったのでとりあえず一安心。

 

24日金曜日の試合でパイレーツが下がってきてマイナスが6チームになったので、まだまだしれつな争いになりそうです。

 

サクラナイツとしてはなんといっても久々の岡田選手の1位が嬉しかったですね。

 

誕生日から初対局での1位は内容的にも爽快な内容でスカッとしました。

 

 

 

 

今週の注目の1局

 

2/21(火)第1戦目南3局親の跳満の上がり。

 

1位を決定づける重要な上がりになりました。

 

滝沢さんとのめくりあいを制した攻めの姿勢が見事でした。